忍者ブログ

2024

1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0211
01.夜想曲(ノクターン)
02.奏鳴曲(ソナタ)
03.練習曲(エチュード)
04.前奏曲(プレリュード)
05.小夜曲(セレナーゼ)
06.円舞曲(ワルツ)
07.嬉遊曲(ディベルティメント)
08.協奏曲(コンチェルト)
09.狂想曲(カプリッチオ)
10.交響曲(シンフォニー)
11.変奏曲(バリエーション)
12.行進曲(マーチ)
13.接続曲(メドレー)
14.幻想曲(ファンタジー)
15.即興曲(アンプロンプテュ)
16.間奏曲(インテルメッツォ)
17.狂詩曲(ラプソディー)
18.輪舞曲(ロンド)
19.声楽曲(カンタータ)
20.鎮魂曲(レクイエム)
PR

2010

0211
01.君が見上げた青い空
02.正しさと陽だまり
03.色を失ったとしても
04.そして彼女も歩き出す
05.もしも運命が違ったら
06.神のみぞ知る
07.怖くなんてなかったのに
08.僕は優しくないから
09.目の前で傘を広げる人
10.君は泣きそうに笑った

2010

0211
1.白い羽、黒い羽(天使と悪魔)
2.空中に舞う、水中に舞う(天使と人魚)
3.統べる者、従う者(天使と神様)
4.導く者、導かれる者(天使と幽霊)
5.地上の人、天上の人(天使と人間)

2010

0211
01.破ってしまった
02.忘れてしまった
03.怒らせてしまった
04.泣いてしまった
05.憎んでしまった
06.傷つけてしまった
07.愛してしまった
08.告げてしまった
09.拒んでしまった
10.許されてしまった

2010

0211
01.口約束が宛にならないことくらい知っていた
02.すべてを後回しにしたいけどそうもいかなくて
03.気づけば言い訳を考えている
04.いつから負けていたんだろう
05.上手く生きるために必要な何か
06.ifの呪文
07.言葉のナイフ
08.そんなものはとっくに失くしてしまった
09.思い出や、残るものがありすぎるのも苦しいから
10.大切なものがたった一つだったらよかったのに
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP