忍者ブログ

2024

1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0212
01.時計と一緒に時間も止まればよかったんだ
02.落とし物ですよ
03.答案用紙に喧嘩売る(※敗北必至)
04.馬鹿だ馬鹿だと思ってはいたけど
05.嫌われる前に嫌ってしまえ
PR

2010

0212
01.さっきと似てる道
02.予習か復習か両方か
03.化かした狐を抓んでみる
04.タコ壺があったら入りたい
05.迷うべきか迷わざるべきか

2010

0211
01.喜車の術 (相手をおだてて隙を伺う)
02.怒車の術 (相手を怒らせ冷静さを失わせる)
03.哀車の術 (相手の同情を誘う)
04.楽車の術 (相手を羨ましがらせて戦意を喪失させる)
05.恐車の術 (迷信などを利用し相手の恐怖心につけこむ)

2010

0211
01.ほどけていきそうな罪
02.酷似するおもかげ
03.いつか癒える傷跡
04.どれが裏切りかなんて今更
05.君を想い眠りたい

2010

0211
01.近づきたい
02.伸ばした指先
03.繋いだ手
04.鼓動を刻む
05.届かない
06.背中合わせ
07.歩み寄る
08.見上げるものは同じ
09.記憶の断片
10.すり抜ける
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP