忍者ブログ

2024

1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0623
01.恋がしたかったんじゃない。あの人に恋をしただけ
02.約束は永遠を作れなかった
03.急ぎすぎたことに気づいたのは手遅れになってから
04.君の 誰でもいい誰か に なりたかった
05.どうか私を利用して、最後まで騙しとおして

PR

2010

1005
01.もーいーかい まーだだよ
02.おにさんこちら、てのなるほうへ
03.かごめかごめ
04.だるまさんがころんだ
05.かみさまのいうとおり
06.はないちもんめ
07.にらめっこしましょ、あっぷっぷ
08.せっせっせーのよいよいよい
09.ずいずいずっころばしごまみそずい
10.とおりゃんせ とおりゃんせ

2010

0724
<主張>
・こういうネタがあるけど上手く書けない
・書きたいけど時間がない
・でも読みたい。すごく読みたい
・こんな話に飢えている
・そのうち書くかもしれないけど、他の人が書いた話も読んでみたい
・面白そうだと思ったネタはご自由にお持ち帰りください
・誰か拾ってください
・そのネタはすでにあなたのものなので、改変も自由にどうぞ!
・もしも報告してくれたら喜んで読みに行きます


<主張バナー>
 



























<補足>
・紛らわしいバナーがありますが、『うちの子ご自由にお書きください同盟』様とは一切関係ありません。勝手にリスペクトしています。
・ネタを使用した方は、ページのどこかに「ネタ配布元:○○」「○○さんのネタを参考にしました」などの記載があるとわかりやすくて、誤解も生まれないと思います。
・ネタを使用したわけじゃないけど偶然被ってしまった!という場合もあります。趣味が合うんですね^^
・バナーはダウンロードして自由にお使いください。
・リンクは任意です。貼る場合は、このブログのトップまたはこの記事にお願いします。
・こういうバナーも作って!という要望はコメントからどうぞ。
・バナー作成ではこちらのサイト様にお世話になりました。

2010

0212
1.まずはお名前とサイト名、作品名を教えてください。
2.完結おめでとうございます。今の心境は?

3.この作品を書き始めたのはいつですか?
4.どういった経緯でこの作品は生まれましたか?
(どうしてこの作品を書こうと思いつきましたか?)
5.この作品で表現したかったこと、テーマなどはありますか?
6.それは達成されましたか?

7.ヒロインについて語って下さい
8.ヒロインは貴女に似ていますか?
9.キャラとヒロインの関係について語って下さい
10.第三者(友人)である立場のキャラについて語って下さい
(オリキャラがいればオリキャラについて語って下さい)

11.作品を書くにあたって気をつけていたことなどはありますか?
12.裏話、本編の中では解説出来なかったことなどがあれば教えて下さい

13.作品の中で特に思い入れのある話、シーン、エピソードなどを教えて下さい
14.好きな台詞を引用してください(いくつでも)
15.作品を書くのに苦労したことはありますか? どんなときですか?
16.書いていて楽しかった話、シーン、エピソードはどれですか?
17.もっとこうしたかった!という悔いはありますか?
18.ラストの終わり方は最初から決めていましたか?

19.タイトルの由来を教えて下さい
20.すぐに思いつきましたか?
21.このタイトル以外にどんな候補がありましたか?
(このタイトルでなければどんなタイトルになっていたと思いますか?)

22.連載終了その後の彼ら(彼女ら)がどうなっていくのか語って下さい
23.続編、番外編などの予定はありますか?

24.次回作の予定があれば教えて下さい
25.では最後にこれを見ているお客さんにメッセージをどうぞ

2010

0212
01.怖れましょう
02.約束はいらないはずだった
03.許さなければこっちが悪者
04.やさしさに泣きたくなる
05.優越感は劣等感の反動
06.私がいなくても困らないくせに
07.誇りがあれば自尊心はいらない
08.悪いのは嘘を吐きとおさなかったこと
09.愚かさも自分の一部
10.答えより応えがほしかった
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP