忍者ブログ

2024

1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0823
ごちゃまぜにして選択式にしたり単品で使ったりもありです。

***

とある悲劇で5のお題
01.考えなしの善意は凶器
02.理不尽はいつも突然
03.あなたまで泣く必要はないのに
04.想像力の欠如
05.バッドエンドの作り方
 
悲恋5題
01.恋がしたかったんじゃない。あの人に恋をしただけ
02.約束は永遠を作れなかった
03.急ぎすぎたことに気づいたのは手遅れになってから
04.君の 誰でもいい誰か に なりたかった
05.どうか私を利用して、最後まで騙しとおして
 
逆説的10のお題
01.怖れましょう
02.約束はいらないはずだった
03.許さなければこっちが悪者
04.やさしさに泣きたくなる
05.優越感は劣等感の反動
06.私がいなくても困らないくせに
07.誇りがあれば自尊心はいらない
08.悪いのは嘘を吐きとおさなかったこと
09.愚かさも自分の一部
10.答えより応えがほしかった
 
日常的失敗で5のお題
01.時計と一緒に時間も止まればよかったんだ
02.落とし物ですよ
03.答案用紙に喧嘩売る(※敗北必至)
04.馬鹿だ馬鹿だと思ってはいたけど
05.嫌われる前に嫌ってしまえ
 
強がりを解く5のお題
01.泣いてる暇なんてない 
02.息継ぎを忘れたら溺れて死んじゃう 
03.痛みを知りつくしても 
04.君が私にかけた魔法 
05.どうか世界を怖がらないで 
 
数学的10のお題
01.僕らは捻れの位置(交わることはなく、平行でもない) 
02.最大公約数はいくつか(共通点。1ならば互いに素) 
03.絶対値が等しければそれで("最善"も"最悪"も甚だしいことに変わりない) 
04.対偶の真偽(対偶が正しければ元の命題も正しい) 
05.それとこれとは独立事象(結果が影響されません) 
06."解なし"という答え(※証明せよ) 
07.二つ掛けてマイナス(虚数) 
08.円周率の果て(3.14159265……)(延々) 
09.ベクトルが違うんです(根本的な考え方が) 
10.分母がゼロ(割れない)
 
10のあなたが教えてくれたもの
01.私の癖
02.痛くない沈黙
03.喜びの涙
04.悔しさというバネ
05.世界の美しさ
06.キスの仕方
07.誰かを許すこと
08.本物の絶望
09.部屋の広さ
10.自分と相反する自分
 
天使と5のお題
1.白い羽、黒い羽(天使と悪魔) 
2.空中に舞う、水中に舞う(天使と人魚) 
3.統べる者、従う者(天使と神様) 
4.導く者、導かれる者(天使と幽霊) 
5.地上の人、天上の人(天使と人間) 
 
台詞で5のお題
01.愛があれば許されます
02.君の「大丈夫」は信じない
03.本気で言ってるなら殴る。冗談のつもりなら蹴る。
04.死んでから考えれば?/ 考えてから死ねば?
05.いいけど、君が下ね
 
タイトル未定5のお題
01.人魚姫にはなれない 
02.散りゆく花の価値 
03.天才の名を嫌う天才は 
04.歪んだ愛の形 
05.ままごとにすぎなくても 
 
君との距離で10のお題
01.近づきたい 
02.伸ばした指先 
03.繋いだ手 
04.鼓動を刻む 
05.届かない 
06.背中合わせ 
07.歩み寄る 
08.見上げるものは同じ 
09.記憶の断片 
10.すり抜ける 
 
やさしい10のお題
01.約束された世界 
02.ソプラノの歌声 
03.頬に触れる 
04.過呼吸 
05.堂々巡り 
06.手放した免罪符 
07.嬉しくて、泣く 
08.餞 
09.黒羽の天使 
10.強さと弱さの共存 
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP