忍者ブログ

2024

1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0211
01.耳鳴り
02.雨
03.罵声
04.思い出
05.拍手
06.雷
07.電話
08.騒ぎ
09.祈り
10.歌
PR

2010

0211
01.仮面の笑みと陽だまりの微笑み
02.君だけが僕を知っている
03.いつか世界は終わるだろうか
04.君が迷わぬように
05.ロマンチストな現実主義者

2010

0211
01.泣いてる暇なんてない
02.息継ぎを忘れたら溺れて死んじゃう
03.痛みを知りつくしても
04.君が私にかけた魔法
05.どうか世界を怖がらないで

2010

0211
01.口約束が宛にならないことくらい知っていた
02.すべてを後回しにしたいけどそうもいかなくて
03.気づけば言い訳を考えている
04.いつから負けていたんだろう
05.上手く生きるために必要な何か
06.ifの呪文
07.言葉のナイフ
08.そんなものはとっくに失くしてしまった
09.思い出や、残るものがありすぎるのも苦しいから
10.大切なものがたった一つだったらよかったのに

2010

0211
01.破ってしまった
02.忘れてしまった
03.怒らせてしまった
04.泣いてしまった
05.憎んでしまった
06.傷つけてしまった
07.愛してしまった
08.告げてしまった
09.拒んでしまった
10.許されてしまった

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP