忍者ブログ

2024

1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0823
忍者の卵で5のお題
01.さっきと似てる道 
02.予習か復習か両方か
03.化かした狐を抓んでみる 
04.タコ壺があったら入りたい 
05.迷うべきか迷わざるべきか 
 
双忍で5のお題
01.仮面の笑みと陽だまりの微笑み 
02.君だけが僕を知っている 
03.いつか世界は終わるだろうか 
04.君が迷わぬように 
05.ロマンチストな現実主義者 
PR

2011

0823
01.考えなしの善意は凶器
02.理不尽はいつも突然
03.あなたまで泣く必要はないのに
04.想像力の欠如
05.バッドエンドの作り方

2011

0623
01.恋がしたかったんじゃない。あの人に恋をしただけ
02.約束は永遠を作れなかった
03.急ぎすぎたことに気づいたのは手遅れになってから
04.君の 誰でもいい誰か に なりたかった
05.どうか私を利用して、最後まで騙しとおして

2010

1005
01.もーいーかい まーだだよ
02.おにさんこちら、てのなるほうへ
03.かごめかごめ
04.だるまさんがころんだ
05.かみさまのいうとおり
06.はないちもんめ
07.にらめっこしましょ、あっぷっぷ
08.せっせっせーのよいよいよい
09.ずいずいずっころばしごまみそずい
10.とおりゃんせ とおりゃんせ

2010

0212
01.怖れましょう
02.約束はいらないはずだった
03.許さなければこっちが悪者
04.やさしさに泣きたくなる
05.優越感は劣等感の反動
06.私がいなくても困らないくせに
07.誇りがあれば自尊心はいらない
08.悪いのは嘘を吐きとおさなかったこと
09.愚かさも自分の一部
10.答えより応えがほしかった
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP